人生つまみ食い

今日もつまんで憂さ晴らし

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛されるよりも愛したい」なんて過去の話

愛されるよりも〜 愛したいマジで〜♪ 昔流行ったキンキキッズの名曲というか ワタシの名言。 おかげさまで 今まで死ぬほど好きで愛した人はいたけど、 本気で愛されたことは ない。と思う。 ワタシの性格の悪さなのか、 危なっかしい人ばかり 選んでしまう性…

疲れた時は妄想彼氏!

いつでも どこでも 必要な時に駆けつけてくれる シフさん。 疲れた時はシフさんに限るわ〜❣️ 遠距離恋愛の超片想いだけど 振られる心配も 恋の駆け引きも必要なし あなただけは いつまでもワタシを見守ってください 恋は一方通行に限ります。 裏切ることも裏…

シングルマザー✖️管理職

今日もサービス残業 コロナ禍でも収入減っても仕事は減らず、生産性悪いなぁ、ワタシ。 仕事? はいっ! コロナで撃沈した観光業の管理職です! 楽天トラベルの企画クーポンを配りすぎ、手数料に溺れてしまいそうです シルバー会員さんやらプラチナ会員さん…

夜更けに考える。趣味ありますか?

突然ですが、 没頭できる何かありますか? 趣味であったり、仕事であったり 家庭や家族と答える人もいるかなぁ。 私、51歳。 何もありません。 いえ、まだ見つかってません。 (まだ気づいてないかも?) 習い事なら 茶道、花道、料理にペン習字。 洋裁で服…

元気過ぎる剛毛退治オイル♪

51歳にしてよく言えばハイスペックな私の髪質。 梅雨時期は大変なことに(*_*) いろんなオイルやワックス、シャンプー試してきたけど 元気過ぎて効き目なし! 疑心難儀な私ですが、姉の勧めで奮発して N.ポリッシュオイル買ってみました! 10%引きの美容室で…