人生つまみ食い

今日もつまんで憂さ晴らし

元気過ぎる剛毛退治オイル♪

f:id:tan3151:20210703202653j:plain

51歳にしてよく言えばハイスペックな私の髪質。

梅雨時期は大変なことに(*_*)

 

いろんなオイルやワックス、シャンプー試してきたけど

元気過ぎて効き目なし!

 

疑心難儀な私ですが、姉の勧めで奮発して

N.ポリッシュオイル買ってみました!

10%引きの美容室で3,366円で購入♪

メルカリでも安くないのよね

(メルカリで安くないのは人気の証拠!)

 

ふむふむ、ハイスペックな私の髪質でも

耳から下に制御しないとボリューム抑えすぎになっちゃう!

今どきの濡れ髪に完成!

いいじゃん!!

これだと3週間に1回の量調整も

もう少し期間伸ばせるかも?

結果、コスパもいいじゃん!!

 

図に乗ってお金もないのに

ブラシも買ってみました!

 

ジョンマスター コンボバトルブラシ♪

税込4,000円弱

 

シャンプー前のブラッシングって大事らしい。

シャンプー前の汚れも取れるし、地肌にも程よい刺激(^_-)-☆

 

明日が楽しみ!

残る心配は頭上のアホ毛だけ( ;∀;)